【 GREEN SPOON 】

【 GREEN SPOON 】

健康的な食事を摂りたい、でも料理に時間をかけられない……
そんなワガママを叶える「GREEN SPOON」はいかがですか?

日々の生活が大きく変化していくなか、在宅勤務や外出の制限によりおうち時間が増えたことから、食生活のことを考える機会も多くなったのではないでしょうか。毎日のことだからこそ、食生活は大切にしたいもの。
そこで、いま注目を集めている定額パーソナルフードの“GREEN SPOON”を紹介します。

在宅勤務や家族のおうち時間の増加で、自分時間が減っている…

在宅勤務になったことでメリットもありますが、反面デメリットも多々。仕事とプライベートの区別が難しくなったり、家族の在宅勤務で家事の負担が増えたり。
さらに、外出自粛で外に出られない子供の世話をしなくてはならないなど、自分時間が減り、いろんなことを考える余裕がなくなってはいませんか?


  

とくに後回しにされているのが…「食事」!

そんななかで、おろそかになりがちなのが、食生活ではないでしょうか。
たとえば、昼食ひとつをとってみても、これまでなら、「職場」では休憩時間がしっかり確保されているので昼食もきちんと取れていたことでしょう。外食の場合はメニューにこだわったり、料金とその内容のバランスが見合っているか等、いろいろと調べたりもしたのでは?

それが在宅勤務になったことで、休憩のタイミングがうまく取れず、昼食も簡単に済ませてしまうなど食事に割く時間が減るのはもちろん、食事を抜いてしまったり。
食事を作る手間や時間をかけていられなくなっていないでしょうか。そんな、在宅勤務でおうち時間が増えたいまだからこそ、毎日の食生活をしっかりと見直してみませんか?


  

仕事に家事に子育てに…日々奮闘するあなたのための“パーソナルフード”

毎日忙しくても食事のことは大切に考えたいですよね。忙しいからこそ、手軽に栄養バランスの取れた食事をしたい方はもちろん、野菜不足だったり、食生活が乱れがちな方にもぴったりなのが 「GREEN SPOON」です。
たのしい食のセルフケア文化を創るをミッションに掲げ、日々のカラダや生活に合わせて、あなただけの野菜が毎月自宅に届く定額制パーソナルフード。
しかも、気軽に野菜を摂ることができるスムージーやスープを自由に組み合わせて選べるシステムになっています。


  

「GREEN SPOON」を利用するには?

まず、GREEN SPOONの公式サイトでパーソナル診断をスタート。30秒ほどの簡単な質問に答えるだけであなたのカラダの悩みや生活習慣に必要な栄養素を特定。診断結果からあなたに最適な野菜やフルーツの食材をおすすめしてくれます。
そこから食材を選べば、栄養たっぷりのスムージーやスープを作れるキットが毎月届きます。アレルギーの有無はもちろんのこと、苦手な野菜といった好みに関する質問も入っているので、好き嫌いのある方でも安心です。


  

「スムージーorスープ」+「悩み・理想別」食材を選べる


スムージーは野菜やフルーツ、スーパーフードを含む60種類以上の食材、スープは野菜を中心とした150種類以上の食材を使用し、カットした食材をそのまま瞬間冷凍。甘味料、着色料、保存料、香料、化学調味料などは使用していません。無添加だから、小さなお子さんがいる家庭や妊婦の方でも安心です。また、スムージーもスープも管理栄養士が監修していて、味もおいしいとSNSでも評判なんだそう。

スムージーとスープ、いずれもバリエーション豊富で魅力にあふれていますが、それぞれどんな方におすすめかを紹介していきます。


   

朝や夜にゴクッと時短に!【スムージー派】

とにかくパパっと栄養補給したい!という方には、カップの中に水・豆乳など好きな飲み物を入れて、ミキサーやハンドブレンダーでかく拌するだけで完成するスムージーがおすすめ。
なかなかゆっくりと食事の時間が確保できないときでも、飲み物感覚で栄養を摂ることができます。必要な栄養素が入ったスムージーを、ホットにして楽しんでもよし、シャーベット状にして簡単なデザートとして味わうのもよし。 時間のない朝でも簡単に健康的なスムージーを!


  

加水して、チンするだけ!ゴロゴロ食材の【スープ派】

しっかり歯ごたえを楽しみたいという方には、野菜や肉・魚がゴロゴロ入ったスープがおすすめです。スムージー同様に水や牛乳、豆乳といった好みの水分を加え、レンジで5分温めるだけで、新鮮な食材をそのままカットした野菜たっぷりのスープの出来上がり。レンジで簡単かつ、腹持ちも良いためダイエットにも最適。


  

ここを推したい! GREEN SPOONの好きなトコ


GREEN SPOON
は手軽に身体を気遣うメニューを楽しめることはもちろん、様々な魅力があります。

おしゃれなパッケージで気分もアガる!

食材にこだわっているだけでなく、パッケージもおしゃれ!可愛いイラストが描かれたカップと、スリムなパウチの2種類。パウチは、内容量はカップと同じまま、カップの1/3の薄さなので冷凍庫のスペースも取りません。

おしゃれなアレンジレシピも!

新鮮な野菜がたっぷりなスムージーとスープは、加える水分を変えて、自分ならではのアレンジをしてもOK。また、GREEN SPOONの公式サイトには管理栄養士考案のアイデアレシピがズラリ。おうちにある調味料などをプラスして、自分だけのメニューを作ってみるのも

  

単品購入、スキップもOK!

ゴロゴロ野菜やフルーツが入ったスープかスムージーが毎月届くシステムですが、まず単品でお試し購入することも可能。定期で購入した場合は、翌月配送分のスキップなどもOK。解約もいつでもできるので、気軽に始められます。

す ぐわかる無料診断

公式HPのパーソナル診断の質問に答えることで、カラダの悩みに合わせてピッタリなスムージー、スープを選んでくれるだけでなく、苦手な食材やアレルギーの有無も聞いてくれるので安心です。

頑張り過ぎずに美味しく健康を!

忙しくて時間がないと、つい二の次になってしまいがちな食生活。毎日野菜を摂るのも面 倒になってしまいそうですが、GREEN SPOONを利用すれば、必要な栄養素はしっかり摂れる上にとても美味しいのも嬉しいポイント。仕事が忙しい方や、家事に育児に追われる方、そしてダイエット中の方にもぴったり。自分のライフスタイルに合わせて、美味しく健康な食生活を目指しましょう。