【 The 33 Tea&Bar Terrace 】

【 The 33 Tea&Bar Terrace 】

新型コロナウイルス感染症の影響により、一部店舗・施設で臨時休業や営業時間の短縮が発表されています。
詳しくは各店舗・施設の公式サイトにてご確認ください。

プチぜいたく? ちゃんとぜいたく?
「The 33 Tea&Bar Terrace」で味わう3つの格別

9月になり、少しばかり暑さも和らぐ季節になりました。相変わらずのコロナ禍ですが、祝日も使ってたまには気分をリフレッシュしたい。

そんな時は開放感のあるレストランでぜいたくしてみてはいかがでしょう。今回は「食でぜいたくしてみませんか?」をテーマに素敵なスポットをご紹介します。

  

NYのペントハウス風、大阪・梅田にある「The 33 Tea&Bar Terrace」

大阪・梅田にある商業施設、ブリーゼブリーゼ33階にある「The33 Tea&Bar Terrace」は、地上160mというロケーションにあるレストラン。まるでNYのペントハウスを思い起こさせる空間は、昼は陽光にあふれ明るく開放的で、夜はきらめく夜景に包まれてムード抜群です。
とくに、大阪の街を一望できる大パノラマという絶好のロケーションは、プロポーズの場としても知られています。特別な日はもちろん、いろんなシーンに合わせて、オシャレな時間を演出します。

あなたにとって“ぜいたく”って?

コロナ禍で遠出がしにくい一方、食でぜいたくをする人が増えています。ランチやティータイムにディナー、そしてアニバーサリーなど、いろんなシーンで楽しめる「The 33 Tea&Bar Terrace」で3つのぜいたくを味わってみませんか。


 
   

1. ランチでカジュアルに味わうぜいたく

陽光がさんさんと降り注ぐランチタイム。まるで天空のテラス席のような空間で楽しめるカジュアルなメニューが揃っています。

今年の7月に発売されたオリジナルカレーは注目の一品。白ワインやバターのまろやかさと、丁寧に炒めた玉葱や魚介の旨味、独自配合されたスパイスで仕上げた野菜とシーフードたっぷりの「THE33ホワイトカレー」と、竹炭で色付けしたルーと、3時間以上煮込んだ牛バラ肉に黒ゴマと竹炭をまとわせたカツレツをのせ、黒米と合わせた「THE33ブラックカレー」。
ぜいたくに両方の味を楽しみたい方は、“あいがけカレー”がおすすめ。そのほかにもコストパフォーマンスの高いメニューを気軽に楽しめます。

2. 景色と開放感ある空間でスイーツを味わうぜいたく

カフェタイムを優雅に過ごすのも、ちょっとしたぜいたく。
The 33 Tea&Bar Terrace」では昼下がりの素敵な時間を演出する「アフタヌーンティーセット」も人気です。ケーキ、マカロン、マチェドニアなどのスイーツ9種類に、世界的な人気を誇るNY生まれの老舗ブランド「Harney & Sons」の紅茶2種が楽しめます。
Harney & Sons」は海外でも多くの有名ホテルのスィートルームご用達の紅茶として知られています。豊かな香りを楽しみながら、午後のひと時、友達と過ごすのもよし、ひとりでゆっくりと自分だけの時間を過ごすのもよし。

気ままにぜいたくを味わってみませんか。

3. 大切な日に、大切な人と一緒に味わうぜいたく

一段と雰囲気がアップするディナータイム。33階からの夜景を見ながらであれば、大切な人との記念日のお祝いや、プロポーズも特別なものになること間違いありません。
The 33 Tea&Bar Terrace」のディナータイムには、コーススタイルのメニューが用意されています。旬の食材をふんだんに使用するなどこだわりが詰まったシェフおすすめコース、誕生日や記念日などの特別な日にぴったりなアニバーサリーコースなどがあります。

きらめく夜景に包まれて、大切な人と楽しむ食事は、心に残るぜいたくになりそうですね。

ウェディング施設だからこそ!サプライズ演出も対応可能

“天空のチャペル”としても知られる「The 33 Sense of Wedding」も手掛けるディアーズ・ブレイン運営だからこそ、特別な日のサプライズ演出も対応可能。
パティシエ特製のデザートにメッセージを添えるのはもちろん、プロポーズのための演出もお任せできそうです。

最先端を行く「The 33 Tea&Bar Terrace」でぜいたくを味わおう

NYスタイルやファッションを中心とした最先端トレンドを取り入れる高感度と、多様なニーズに応えようとするこだわりと、昼夜を問わず抜群の眺望が楽しめるNYのペントハウスのような空間。

唯一無二のレストラン「The33 Tea&Bar Terrace」で、あなただけのぜいたくを楽しんでみませんか。