【.st(ドットエスティ)】

【.st(ドットエスティ)】

家の中も自分もまとめて彩る! ドットエスティで“楽しい”を探そう

新型コロナウイルスの影響から、いまショッピングの形が変わってきています。また、「おうち時間」が増える一方で、いままで以上にインテリア小物や家具にこだわる方も多いのではないでしょうか?
そんななかで、服・雑貨・家具などがそろっているECサイトの需要が広がっています。そこで、いま注目のECサイト、「ドットエスティ」をご紹介します!

  

 

服も雑貨も家具も欲しいけど、出かけるのは控えたい!

「ショッピングで外出するのはちょっと心配…」という方もいれば、テレワークになってあれこれと気ぜわしく、いろんなことに時間を取られてショッピングしている時間もないという方もいるのでは。
そんな方におすすめなのが、ドットエスティです。ドットエスティは、服から家具までさまざまな商品を一括で購入できる通販サイトで、家で好きなときに、欲しいものを探して購入することができます。

   

「ドットエスティ」はアパレルだけじゃない!

「ドットエスティ」というと、アパレルだけの取り扱いをイメージする方が多いはず!実は、オシャレなインテリア小物や雑貨、スタイリッシュな家具などライフスタイルをアップデートしてくれるアイテムがそろっているんです。

   

30ブランドが終結! 欲しいものがきっと見つかるはず

LOWRYS FARMをはじめとしたアパレルや、こだわりの雑貨もそろうstudio CLIP、洗練された家具を取り扱うBAYFLOWなど、年齢層も性別も問わない幅広い世代に向けた様々なブランドがそろう「ドットエスティ」。ショッピングのために出かけなくても、サイトの中でショッピングに出かけたような気分に。トレンドをキャッチしたいあなたの欲しいものが、きっとここで見つかるはずです。

   

年齢も趣向も問わず、ラインアップが豊富な「ファッション」

GLOBAL WORKniko and ...をはじめとしたカジュアル系ブランドや、HARERAGEBLUEといったシンプルなユニセックスブランド、さらに、me%ALANDのような1020代向けのアパレル&アクセサリーブランド、repipi armarioなど10代前半向けなど、キッズからシニアまでさまざまな世代や趣味趣向に応えるラインアップをそろえています。ご自身だけでなく、カップルやファミリーなどで楽しむことができます。

   

暮らしを彩るおしゃれな「雑貨」

昨今は「おうち時間」の増加で、快適に過ごすためのインテリアにこだわる人も増えています。ずっと家にいると、やることも制限されてしまいストレスもたまりがち。
そんな時だからこそ、ちょっと素敵なインテリア雑貨をドットエスティで選んで、身の回りにくつろぎを作ってみるのもいいですね。

   

アパレルブランドのセンスある家具などのアイテムもおすすめ!

コロナ禍で増えたオンラインでのやり取り。思いがけず、自分の部屋が他人にさらされてしまうこともありますよね。自分の部屋だから、くつろぎやすくオシャレに決めたいし、ワークスペースもセンスよく見せたいもの。ドットエスティなら、きっとあなた好みの家具も見つかりますよ。

   

「ドットエスティ」の“ここが嬉しい”3つのポイント


1.Webでもお店でもポイントが貯まる!会員限定特典

会員になれば、Webでのショッピングはもちろん、店舗でもポイントが貯まり、翌日からショッピングに使えるシステム。会員ランクに応じて、最大7%がポイントに還元されるのでショッピングがお得に。

2.スタッフコーディネートや詳細検索機能など、充実のサービス

スタッフが服の魅力をアピールする“スタッフコーデ”など、欲しいアイテムを見つけるための機能も充実。家にいながら、ショップにいる気分を味わえそう。

3.最短2日後に到着、返品OK

4,000円以上の購入で送料無料で、注文から最短2日後に商品が到着します。万一の返品も7日以内ならOK
ギフト用にラッピングもできるなど、便利なショッピングサービスも充実しています。


   

欲しいものが見つかる!「ドットエスティ」で買い物を楽しもう

30ものブランドであなた好みのファッションがきっと見つかる「ドットエスティ」。新型コロナウイルス感染症の影響で、ショッピングの形も変わっていくいま、服や雑貨、家具まで、あなたに寄り添う通販サイトで、欲しいものを見つけてみませんか?